お客様の想い出

H23年10月18日 関東からお越し頂いたE様親子(こんぴらさん・栗林公園編)

2011年11月14日 更新

H23年10月18日~19日
佐川アドバンス様との業務提携を発表後、初のお客様を高松空港でお迎え致しました。

  金刀比羅宮785段の石段を登らず
車椅子にて参拝できます。
御本宮神札授与所にて「幸福の黄色いお守り」を購入されました!
  やっぱり香川と言えば『さぬきうどん』!お母様は初のセルフうどん店を体験!うどん・サツマイモ・かぼちゃの天ぷら等お召し上がり頂きました!
 

日本三大庭園にも引けを取らない栗林公園を散策。
E様親子とトラベルヘルパーの黒川さん。
※ トラベルヘルパーは砂利道等の悪路でも
安全に車椅子を押して案内することが出来ます。

  栗林公園内では鯉の餌やり体験、
途中の茶店でソフトクリームをペロリ!
とてもおいしそうに食べられていました!
  E様の好物『お刺身』を昨晩の夕食に続き、リクエストがあったので、二日目の昼食も急遽『瀬戸内のお刺身』をご賞味頂きました!栗林公園に続きいいお顔をされてました。
また美味しい『お刺身』が食べたくなったら香川県へ是非お越し下さいね!
  今回もリフト付福祉車両タクシーにお世話になりました。

トラベルヘルパーからの一言

今回の1泊2日の香川の旅は、いかがでしたでしょうか?美味しそうに瀬戸内の味覚をお召し上がりになられている
姿がとても印象的でした。こういった形で今後も佐川アドバンス様と連携を取り、少しでも経費を削減し、たくさんのお客様がこの介護旅行にご参加していただく事を願っています。

 

前のページに戻る

このページのTopへ