お客様の想い出

H23年10月25日 愛媛 奥道後温泉日帰りに行ってきました。

2011年11月18日 更新

お母様と娘様、お孫さんの3名とトラベルヘルパーで 愛媛 奥道後温泉日帰り旅行に行ってきました。

道後温泉本館前にて。
皆さんポーズを決めてパチリ♪
 

お母様、娘さん、お孫さんの3名で道後温泉へ出発!ご自宅まで車椅子リフト付タクシーでお迎えに。途中のサービスエリアで休憩。お母様も少し緊張気味かな・・・。

 

  雨も降らず、石鎚山サービスエリアにてゆっくり休憩。まずは、3人で記念撮影。 
 

 車内で、お母様も笑顔でピース!

 

 ホテルから見える綺麗な山や川の景色に
 感動されていました。

 

  奥道後温泉「ホテル奥道後」にてご昼食。
ご家族3名揃って仲良くお食事中。お料理も事前に打ち合わせをし、量・内容もアレンジしました。写真撮影、ビデオ撮影、お食事 と楽しく召し上がって頂きました。
 
  「ホテル奥道後」貸切露天風呂でご入浴。露天風呂             の他、シャワールーム・トイレ・和室スペースもあり、
2時間ゆっくりお楽しみいただけました。ご入浴中は、ご家族の時間を大切にし、トラベルヘルパーは外で待機。お母様も足湯をされ体もポカポカに・・・♪
 
   「ホテル奥道後」玄関にて記念撮影。               写真中央がお母様、左前が娘様、右前がお孫様、後ろ2名がトラベルヘルパー。皆様素晴らしい笑顔です。
   奥道後温泉を出発し、道後温泉商店街を散策。観光中もソファ付車椅子での移動の為、疲れも少なくゆっくり散策。
   途中のテディベアショップ前にて。少々肌寒さが気になりましたが、良い笑顔です♪
  娘様が寒さ対策に、商店街の中で上着をご購入。
藍色の羽織物がお似合いですね。この後もゆっくり               商店街散策をお楽しみいただきました。

 

 

今回のご旅行では、近場でゆっくり過ごし家族写真をたくさん撮りたいという娘さんからのご要望もあり実現しました。当日は天気に恵まれ、傘いらずの晴れ模様。若干肌寒かったですが娘さんのご配慮もあり楽しく時間をお過ごしいただくことが出来ました。
皆様、素敵な笑顔ばかりで、トラベルヘルパーとしてこちらも感動いたしました。
また一緒に行きましょう♪

前のページに戻る

このページのTopへ