お客様の想い出

H24年4月26日 ご夫婦と淡路島イングランドの丘に行ってきました。

2012年5月11日 更新

ご主人様からのご依頼で、淡路島の『イングランドの丘』に奥様とトラベルヘルパーの3名で行ってきました。お二人ともお花が大好きで 、奥様に綺麗なお花を見せてあげたり、園内を散策し遊園地など色々な風景を見せてあげたいと言う事で旅行が実現しました。

奥様のかわいい洋服はご主人様がコーディネート。イングランドの丘で淡路島牛乳のソフトクリームを食べながらひとやすみ。

 

 

朝、降っていた雨も止み、ほっと一安心。
歩いて、少しお疲れになられ様子だったので、車イスをご利用いただきました。

 

 

園内でお食事を取った後は、お花を見たり、動物と触れ合ったり、遊園地に行ったりトラベルヘルパーとの会話を楽しみました 

 

  ご主人を見てにっこり!
 

とても奥様思いのご主人様。お二人が手を繋いで歩いている姿が微笑ましかったです。

 

 今まで、奥様と色々な所を旅されてきたそうです。
また、きれいなお花を見に行きたいとおっしゃられていました。
車の車内も和やかなムードで楽しい1 日となりました。

 

普段、奥様のお世話をされているご主人様。トラベルヘルパーにお任せ頂き、ご主人様にも自由に観光を楽しんで頂きました。久しぶりのご旅行でしたが、奥様の笑顔も絶えず、楽しい時間が過ごせました。お二人の手を繋ぐ仲睦まじい姿が印象的でした。

前のページに戻る

このページのTopへ