• HOME
  • お客様の想い出
  • 大人気!穴吹ツアー『大阪造幣局桜の通り抜けと淡路花祭り』に参加しました♪

大人気!穴吹ツアー『大阪造幣局桜の通り抜けと淡路花祭り』に参加しました♪

S様より、『穴吹四季の旅 夢紀行』 バスツアーにご参加されたいとご依頼をいただき、
介護添乗員が日帰り旅行にご一緒させていただきました。


今年は、寒波で桜の開花が例年よりも遅く。
4月17日が『大阪造幣局桜の通り抜け』の初日となりました。
コトサンバスで出発!バスの中での会話も弾みました。


午前中は、国営明石海峡公園淡路花覧で60万本のチューリップをご覧になられ、
難波でランチバイキングをお楽しみいただいた後、メインの造幣局に参りました。
屋台も出ており、たくさんの人で賑わっていました。


造幣局のバス乗降付近は階段、段差が多く、
回避するルートを探しながら車椅子でS様に負担なくお楽しみいただきました。
560メートル続く通路には、約125品種・370本の様々な桜が咲き誇っています。

介護添乗員からの一言

S様は、今まで穴吹ツアーによくご参加いただいておりましたが、
今回初めて、介護添乗員のご依頼を頂戴しました。
初対面とは思えないほど会話も弾み、お帰りのバスの中で
『また、いきましょうね!』と大変喜んでおしゃってくださいました。

バスツアーに行きたいけど、一人参加は不安だったり、
お土産などを買っても重い荷物を持つ自信がない方など、
気兼ねなくたくさんの方々に旅行にご参加いただき、
私たちがそのお手伝いをさせていただけたらと思っております。

一覧に戻る

ご意見・ご質問など

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

050-5538-0486

平日 10:00~12:00 / 13:00~17:00
( 定休日:土・日・祝 )